忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
良いお年をお迎えください。
今年も残すところ、あと1日ちょっととなりました。
去年、うっかり年末の挨拶を忘れました。不義理をいたしまして、申し訳ありません。

いつも思いますが、一年は何でこんなに早いのでしょうね。
子供の頃のは経験したことのない時間の連続だから、時間の経過は長く感じるそうです。大人になるとある程度経験も知識もあるから、時間に関する感じ方が違うのだとか。
それでも、今は今しかない経験をしてるはずなんですけど。

コロナが第五類に移行したことで、日常はコロナ過以前に戻りつつあり、とはいえ戻らないものもあり。いろいろと変化を受け入れて、この先もこのサイトを維持していければと思っています。

いまだに当サイトへご訪問いただいている皆様に、深い感謝を。
今年も大変お世話になりました。どうか良いお年をお迎えください。
そしてまた、来年もよろしくお願いいたします。

『菜の花屋』 および 『地の果て、海の始まり』 管理人 菜花拝
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]