忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック最終巻発売記念
コミック最終巻発売記念に、過去にWeb拍手やBlogに掲載した作品を再掲載します。

『Short stories』 へ全5話
『残酷な人』
『とあるパーティーにて in英国』
『馴染む味』
『鎮痛剤』
『ギネスの言葉』

『蜂蜜 クローバー 青い鳥』 へ全1話
『ねんねんころり』

長編調査物、大学生編へ
『恋紅』
上記関連作品、『かぐわしき花々』 へ全2話
『闇に滲むは梅の香』
『朽ちるとも、匂いたつは百合の花』Web掲載SS

以上を掲載しました。全て蔵出しの作品となりますが、お楽しみいただければ幸いです。

『恋紅』に関してですが、この作品は改稿する予定で削除していましたが、現実的に鑑みて、改稿できる時間等を取れる見込みがありませんので、サイトへ戻しました。改稿したいという希望はありますので、いつか改稿した作品を掲載することがあるかもしれません。その際は、別作品としてお楽しみいただければと思います。

とうとうコミック最終巻が発売されました。この巻には原作者の小野氏のあとがきもありましたが、どうやら今後、原作小説で新作発売はないという印象を受けました。残念なことではありますが、仕方がないことなのでしょう。その代わり、原作小説のリライト版が出るようですが、書き直しとかしてるのでしょうか・・・、1冊の値段が高くない?

菜の花屋は、管理人の時間が赦す限り、もしくは書きたい作品を全て書き上げるまで、サイトを続けていくつもりです。亀の歩みよりも遅い進度となるかもしれませんが、それでも良いと思われる方は、どうぞこれからもお付き合いいただければ幸いです。

菜花拝
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

祝!12巻発売
おお~、蔵出し万歳!懐かしいです。亀以下の歩みでも、ず~っと応援し続けます。
さて、リライト版。私も値段が高すぎると思います。思わず「1260円!?」と声に出してしまいましたもの。帰りの電車の中で。(となりの赤ちゃんが騒いでいたので、誰にも気づかれなかった)でも、きっと買うけどさ。
それに、これがきっかけで、新作発表につながるかもしれない、という望みを捨てていません。私は諦めていませんよぉ・・・。
正夢 2010/09/30(Thu)23:03:42 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]