忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday to 綾子
Happy Birthday to 綾子!

ということで、6月7日は綾子の誕生日です。
本当は、お祝いとして花の香シリーズの1作品を掲載したかったのですが、残念ながら書き上げることが出来ませんでしたので、代わりのSSでお祝いとさせてもらいます。
GHでは良くあるテーマのお話となっています。目新しさはないと思いますが、お楽しみいただければ幸いです。(・・・盗作と思われるほど似た作品はないと思いますが、万一アレ?と思われた方は教えて頂ければ幸いです。いかんせん、似たような作品を多々読んでいるので全てを覚えてはおらず、無意識に似た作品を書いている恐れもありますので・・・)

7月2日、削除
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

綾子姉さん、おめでとう!
そっか、綾子姉さんお誕生日でしたか。
御年は聞きません。聞きませんとも!
自分では誕生日にからめて、となかなかできないので、巡回中におめでとうアップを見つけると便乗しておめでとうと言っています。笑

からかうこともせず、でもしっかりと観察する大人な綾子を楽しませていただきました。
『とあるパーティにて in英国』もさすがまどか、と一緒ににやにやして楽しくなりました。
リンさんは不憫な持ち回りが多くて、いつか救済しなくては!と思うんですが、なかなか難しいんですよね・・・。

2本も新作が読めてうふふふふ、と嬉しくなりました。
ありがとうございました!
叶圭 2010/06/07(Mon)12:49:10 編集
無題
こんにちは~!麻衣さんと博士以外はまるっとスルーのしんたろーです(酷)。紅茶って結構手順がしっかりしてて、ほんの少しの違いで味が変わるのだと聞きました。しんたろーはコーヒー派なんであまり紅茶には詳しくないのですが…一度麻衣さんにレクチャーして頂きたいものです。綾子ねーさんの贅沢そうな舌を満足させられるお茶。興味ありますねぇ!
ほこほこ話、ありがとうございました~!
しんたろー 2010/06/07(Mon)17:07:27 編集
無題
予告どおりのアップお待ちしてました!

綾子が安原と含み笑いをするところ見ると、普段はナルにやり込められていてもナルより大人なんだ~と感じてしまいます。あのナルを観察対象にするなんてなかなかできませんよね。
日本支部の関係者ならできそうな気もしますが、綾子の場合大人目線で見ていそうです。あのナルを(笑)

綾子さんお誕生日おめでとう!

花の香シリーズの方も楽しみにしています。
風蘭 2010/06/07(Mon)18:45:24 編集
無題
菜花様
こんばんは。
綾子お誕生日掲載、ありがとうございます。
面倒見のいいお姉さんな綾子もいいですが、クールな綾子視点、いいかんじですね。
このメンバーそろってわらわら話をしているのは楽しいです。越後屋さん、いつもながら絶好調ですね。博士は、よっぽど麻衣ちゃんの紅茶がのみたかったのですね。しかも無意識に。麻衣ちゃんのじゃましないようにちゃんとがまんしててえらいえらい、と声をかけたくなりました。でも実は勉強中に「麻衣、お茶」って声をかけて断わられたり(涙)もしたのかも…。

takarin 2010/06/08(Tue)00:01:30 編集
無題
おお、そういえば今月は綾子ねーさんの誕生月でしたね。
こんばんは、菜花さま。
綾子ねーさんの用意したタルトが食べたい夏端です。

麻衣の煎れたお茶を飲みたくて応接コーナーで「待て」状態だった博士も可愛いですが、その麻衣にじっと見つめられて根負けしたリンさんが不憫で可愛いと思いました(^^)

やっすーと共犯者ということで、今後の綾子姉の博士観察日記の内容は、ぐっと充実することになるのでしょう。

菜花さまの描く綾子視点のナルは、仕事関係以外では年齢相応の少年としての部分が伺えて、読んでいて微笑ましいです。

イイお姉さんだなぁ…綾子嬢は。
夏端 2010/06/08(Tue)21:01:02 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]