忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday to Twins
Happy Birthday to Twins.

9月19日は双子の誕生日ですね。
今月末にはコミックの最終巻がでるということで、嬉しいような寂しいような出来事です。またコミックのあとがきは小野主上が書かれたのが掲載されるとか。・・・何が書かれるのでしょう。出来れば前向きなコメントであることを願います。
1年以上、休止状態の当サイトにご訪問くださりありがとうございます。双子誕生日祝いに、つたないものですが作品を掲載させていただきます。
アメリカからイギリスへきて1~2年経った頃の2人です。お祝いにするにはあまり明るい作品ではないのですが・・・。
ご覧いただける方は、どうぞ続きをご覧下さい。

2010年10月14日削除
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは!
しんたろーです、こんにちは!双子ちゃん誕生記念SS読ませていただきました。双子が昔の事を語るお話は読ませていただけることがありましたが、こうして「親」について語る話は多分初めてなんじゃないかなと思います。虐待された子供が赤ん坊の頃「何も出来なかった頃」を語ることは殆ど無いと思います。優しかった頃遊んで貰った記憶と、虐待されるギャップの違いくらいしか多分思い出しません。「愛されていたかもしれないね」と思える彼らは多分、幸せなんでしょうね。
考えさせられるお話でした、有難うございました!
しんたろー 2010/09/19(Sun)11:15:45 編集
うーん…
菜花さま、こんばんは。
双子誕生日話、興味深く読みました。

双子たちの両親については、ワタクシもイロイロと想像していました。

なんだか上手くまとめられそうにないので、もう少し頭を冷やしてからメールさせて下さいませ。

ただ。
母親から全くの愛情をかけられなかったら、二人は生きてはいられなかったということは、強く思います。

菜花さまの描かれるお話は深いなぁ…とこういう内容のお話の度に思います。
夏端 2010/09/19(Sun)20:26:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]