忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Bithday to Twins
Happy Birthday to Twins!

9月19日は双子の誕生日ですね。
他所様では誕生日にあわせて企画などが催されていますが、当サイトでは残念ながらその企画に参加できそうにもありませんので、こちらで地味にお祝いをさせていただきます。
蔵出しとして、以前行ったアンケートで一番人気となった、調査物『闇の都』を掲載します。以下のリンクより、ご覧ください。本日より、26日零時まで、掲載予定です。

また、続きより、『天使がうちにやってきた』のさらに未来物を1話、掲載します。
どうぞ、お楽しみください。

『闇の都』 26日付で削除済み


2010年3月6日削除

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

だああぁぁぁ!!可愛い♪
ご無沙汰しています。
こんばんは。

歌うナルぱぱ…これで悶えずして何で悶えましょうか?


失礼しました。
今日はナル生誕の日…ということで、GHサイトさま巡りをしてますが、イキナリ初っぱなから萌死しそうですp(≧▽≦)q

それにしても。
足の指をしゃぶるとは、赤ちゃんの身体ってすごいものなんですね。
歌うナルの姿と共に見てみたい光景です。


可愛らしいお話をありがとうございました。




夏端 2009/09/19(Sat)20:02:03 編集
家族団欒は和みます
こんばんは。お久しぶりです。菜花様。

とてもいいものを見せてもらいました。眼福です。
子育てに当然のように参加しているなるに感心しました。やはり子どもは夫婦2人で育ててほしいと思います。まだ、私に子どもはいませんが(笑)
穏やかで暖かな家族がじんわりときました。

息子を蛸と同一視しているナルが笑いを誘いました。しっかり息子のことを見ていますね。所々の細かなフォローが彼らしいかと。歌うナルも必見でした。歌わせた麻衣はすごい!さすが奥さんです。

優しいお話をありがとうございました。

風蘭 2009/09/20(Sun)00:59:06 編集
こんにちは
わ~、とても和みます!
なんと幸せな家族の肖像!そして赤ちゃんが可愛い!
ナルと麻衣、おめでとう、よかったねぇ。そんな気持ちで一杯になります。
明鐘 2009/09/21(Mon)01:46:56 編集
か、可愛いすぎる!
菜花さま、こんばんは。お久しぶりです。
足の指をしゃぶる優也君、一生懸命目的を達成させようとしている姿が脳裏に浮かんできましたよ。もう、すごく可愛いですv
そして、親子3人仲むつまじく指遊びをしている姿は、ナルも麻衣も愛情を持って優也君に接しているんだとよく伝わってきました。やっばり家族仲良く幸せに暮らせるのが一番ですよね。
ほのぼのしていて、とても優しい気持ちになれるお話しですね。

闇の都も再掲載して頂き、ありがとうございます。もう一度読みたかったシーンなども読めて、とても嬉しいです。

気温が下がってきましたので、体調を崩されないように気をつけてくださいね。
それでは、長々と失礼しました。
あさつき 2009/09/22(Tue)19:31:31 編集
無題
ナルに歌わせるなんて、ジーンにも滅多にできなかった偉業ではないでしょうか!
お父さんもお母さんも赤ちゃんも、みんな揃ってとても温かですね。見ているだけで幸せになれそうです。
めい 2009/09/23(Wed)22:28:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]