忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas!
Merry Christmas!!

正確には、クリスマスのイブイブですが(笑)
本日、天皇誕生日ということで祝日の方もいらっしゃるでしょうし、クリスマス当日は何かと用事がある方が多数と思われますので。今年最後のお祝い事を、少し早めに始めさせていただきます。お祝いの品は蔵出しとなりますが、お楽しみいただければ幸いです。
本日、23日零時から29日24時までご覧になれます。

12月29日24時付けでリンクを削除しました。

『清き、この夜に』 (「天使がうちにやって来た」より) ・・・ 07’Xmas作品(麻衣が妊娠中です)
『祈り』 ・・・ ジョンメイン
『いい湯だな』 ・・・ 滝川メイン
『Family』 ・・・ リンメイン(オリジナル設定あり)
『永き夜の夢』 ・・・ 新婚旅行編
『恋紅』 ・・・ 長編調査物

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

幸せ
さっそく拝見しました。家に帰ってからなので「いい湯だな」までなのですが、ほっこりと胸が暖かくなるお話に切ないけどよかったなと思えるお話、日常の可愛いお話とバリエーションに富んでいてとても楽しかったです。


本当ならきちんと感想を書きたかったのですが明日の仕事があるので幸せだったと取り急ぎで失礼します。
明日は明け方まで仕事なので、また改めて拝見させていただきます。

初めて読むお話ばかりで嬉しかったです。ありがとうございました。
きく 2009/12/23(Wed)03:10:40 編集
メリークリスマス!
たくさんの公開ありがとうございますー!
ナルも麻衣も、イレギュラーキャラも(梅吉も!)大好きなので、バリエーション豊かな作品集に、ほくほくしながら読んでいます。

特に長編は舞台説明もしっかりしているので、読み応えがありますね。
じっくり読ませていただきます。

年明けには他作品の閲覧も開始されるとの事。嬉しい限りです。

ありがとうございました!
叶圭 2009/12/25(Fri)12:51:46 編集
Merry Christmas
菜花さま。
お久しぶりです。

クリスマスに久しぶりに読めるお話が多くてうれしかったです。
短編はどのお話も暖かくてクリスマスにはぴったりですね。

実は、こっそりブログも拝見しておりまして。一時創作めぐりを少しずつ始めました。お勧めサイトでは読み応えのあるものが多く、よい紹介をしていただきました。ありがとうございます。

年明けからは、休刊中となりほとんどの作品がまた読めるようになると言うこと。素敵なお年玉をお待ちしております。
風蘭 2009/12/25(Fri)22:34:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]