忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas!
Merry Christmas!!

今年も残り1週間と、あとわずかとなりましたね。
皆さんの今年1年はどういう年でしたでしょうか? 実り多いものであればと、願います。
菜の花屋は相変わらずの休館状態ですが、にもかかわらずお越しくださる皆様に、管理人よりささやかながらプレゼントをご用意いたしました。
お楽しみいただければ幸いです。
『蜂蜜 クローバー 青い鳥』より「初めてのクリスマス」
注)ナルと麻衣の間に子供がいます。そのような設定がお嫌いな方はご遠慮ください。

掲載期間 2010年12月23日~2010年12月31日まで
2011年1月1日零時削除
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Merry Christmas♪
菜花様、メリークリスマス!

優也くんは可愛いですね。まだ話せないだからこそ、とても陽気で可愛くて堪らないです。さすが麻衣の子供!とも思っていますが、やはりどこかナルに似ていますね。

博士もちゃんと準備の手伝うをしている事は予想外すぎて最初は想像できませんでした(笑)頑張って想像してみると可愛くて微笑ましいシーンが浮かべてきました。

素敵で心の温かいクリスマスプレゼント、どうも有難うございました!
菜寡様にも素敵なクリスマスがありますように。
ホン 2010/12/24(Fri)01:10:40 編集
メリークリスマス!
こんにちは、しんたろーです!
お子様話、可愛かったです!お座りが出来るようになって初イギリス帰国でしょうか。じじは兎も角ばばはエントランスで両手を広げて待っている事でしょう!そしてなによりも先に孫を頂戴と…!
幸せ家族は読んでいても和みます!ありがとうございました!
しんたろー 2010/12/25(Sat)14:14:25 編集
おおぉ…!
2メートルのクリスマスツリー…。
凄いです、マーティン&ルエラ夫妻。
そんなでっかいクリスマスツリーを室内(ですよね?)に飾れる家も凄いと思います。

改めまして、ご無沙汰しております。
クリスマスSS、優也の可愛らしさにKOされました。


日本のは置いとくとして、イギリスのクリスマスはやはり家族で過ごすものなんですよね。
マーティン&ルエラ夫妻とナル&麻衣に優也。
何よりも強い「愛情」という絆で結ばれた家族で過ごすクリスマスは、今は解らなくても、これからずっと優也の中に有り続けるのでしょうね。
 
素敵なお話を、ありがとうございました。


良いお年をお迎え下さいませ。

夏端 2010/12/29(Wed)11:57:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]