忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

St. Valentine's Day
本日、St. Valentine's Dayです。

ここの前の記事で、ナル視点と麻衣視点のどちらを見たいかと、アンケートをとらせていただきました。
投票してくださった方は、ありがとうございます。同記事の続きに、投票してくださった方へのコメント返信をしています。お手数ですが、お心当たりのある方はご覧下さい。

アンケート結果ですが、締め切りまでに計10名の方から投票頂き、結果8対2と言う、圧倒的多数でナル視点のお話しを載せることになりました。
え~・・・、正直ちょっと吃驚しています。てっきり、麻衣の方が人気があるものだと思っていたので、お話も麻衣の方が圧倒的に長いんです。と言うより、ナル視点のものはお話と言うより独白なので。
そして普段の倍以上になるBlog閲覧者数。・・・なんですか、この人数は。サイト訪問者数より多いよ(苦笑)
皆さん、菜花が何かやるとしたらBlogだと良く理解されてらっしゃいます。が、この皆さまがたが満足いく作品なのか・・・、ちょっと不安になってきました・・・。アンケートなんてもったいぶった事をしないで、へろっと上げておけばよかった。

さて、前置きが長くなりましたが、続きよりナル視点の作品をご覧下さい。くどいようですが小説というより、独白です。
また、読みたいと仰ってくださった方がいましたので、麻衣視点のお話はWhitedayに掲載したいと思います。1ヶ月後まで、どうぞお待ちください。

3月31日付で削除しました。
3月31日付削除
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
おひさしぶりです。菜花さま。

ヴァレンタインにナルの独白。ありがとうございます!
ナルの麻衣への執着の強さがすごいです。でもプライドが高いから周囲は気づいているでしょうが、絶対麻衣には気づかせないのでしょうね。腹の中に溜め込んで、うっかり溢れさせたときにきっと彼女を困らせ、困惑させるのだろうな、と。野生の勘で彼女の場合どこかでそうしたナルに気づいていそうですが。

ホワイトデイに麻衣視点のお話があげられるということなのでそちらも楽しみにしています。
風蘭 2010/02/15(Mon)00:11:46 編集
拝読しました♪
やはりナル視点でしたね(笑)
菜花さま、どうも有り難うございました!

ホワイトデーで麻衣視点のお話も拝読出来るとのこと、希望者としては喜ばしい限りです。
コメントへの返信も、どうも有り難うございます。

ところで、ブログ閲覧者数が貴サイト訪問者数より多かった、とのことですが…。
私はRSSを利用して、更新された、と分かった時にお邪魔しているので…つい、正規の入口をすっ飛ばしてこちらへ伺ってしまうことが、とても多いです。すみません…。
刃月 2010/02/15(Mon)04:28:47 編集
おおおおお~!!
こんばんは、菜花さん!「飢え」というタイトル通りのお話でうっとりさせていただきました!!独占欲通り過ぎて、なんだかもう、アブナイ人のようです!かっちょいい!!ここまで人を愛せてしまうって、また愛されてしまうのが、幸か不幸か。
しんたろーのトコのアホ話を読んでいただけたそうで!!なんかもう…説教してやってください…情けなさ過ぎです…。
しんたろー 2010/02/15(Mon)22:05:38 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]