忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

St. Valentine's Day
遅くなりましたが、St. Valentine's Dayです。

ヴァレンタイン用のお話しでもなく、対して甘くもないのですが、一応ナル麻衣的(?)なSSを掲載します。
実は、お話しとしてはまだ未完成なのですが、一応区切りの良い部分まで書けましたので掲載に踏み切った次第です。続きは、・・・書けたらWhite Dayに掲載するかもしれませんし、しないかもしれません・・・。期待せずに、お待ちいただければと思います。
突貫工事的に書き上げた作品なので、たいした出来ではありませんが、お楽しみいただけたら幸いです。

2011年3月19日削除
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

可愛すぎ!!!
菜花様、ハッピーバレンタインです!!

正直言って、アガサ・クリスティーの小説を読んだ事がないので、最初はアガサって何?と疑問を持って辞書(まで)をひいてきました(笑)あのアガサと全然思わなかったです。

ところで、この話の疲れた博士も麻衣ちゃんもキュッと抱きしめたいほど可愛くて可愛くて堪らないと感じました。

驚いた事に、今回のナルはとても優しいですね。彼が素直にテーブルの下にある麻衣ちゃんが行なったお茶会を参加する事なんて思わなかったです!「あれ、本当に潜り込むの!」と本当にびっくりしました。

私にとってこの話はチョコのないバレンタインSSです!とても甘くてラブラブでほのぼのとした気持ちになりました。おまけに、疲れを癒してリフレッシュになりました。

読み終わると、本当にテブルの下に一人でお茶会を行ないたくなります。是非いつかそうしてみます。例え、ナルの様なかっこよくて可愛い参加者がいなくてします!

とても素敵で可愛いSS,どうもありがとうございました!
ホン 2011/02/15(Tue)02:16:43 編集
わぉ!
甲斐甲斐しくいつもナルのお世話している(菜花さんちの)麻衣さんが拗ねてるよ!!ときゅんきゅんしたのは私です!!たまには一人でゆっくりお茶もいいものですよ!
テーブルの下のお茶会、私も是非参加したい!!
しかしテーブル下にティーカップを煽れるだけのスペースはあるのか?!ストローくださいぃぃぃぃっ!!変な突っ込みごめんなさいぃぃぃっ
しんたろー 2011/02/16(Wed)22:09:39 編集
喉が渇いた
喉が渇いています
麻衣のいれたお茶、さぞかしうまいだろうな・・・
正夢 2011/02/17(Thu)00:54:25 編集
おおぅ…遅くなっちゃいました(汗)
ご無沙汰しております。
こんにちは。

こんなに美味しそう…もとい、素敵なお話に気づくのが遅れた自分が恨めしいです。

さてさて。
菜花さまのトコの博士は、麻衣の気持ちを汲むのがとても巧いので読んでいて楽しいですね。
「懲りすぎるほど準備されたお茶会=寂しさの表れ」
というのをしっかりと理解しているからこその
「招待状は必要か?」
という参加表明。
出そうなため息を飲み込んで、というのも心憎い配慮です♪

White Dayに拘りませんので、ぜひとも続きが読んでみたいです。
夏端 2011/02/26(Sat)15:09:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]