忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々徒然 + バトン
Twinsの誕生日祝い小説、楽しんでくださったでしょうか。とりあえず2~3週間置いて、適当なときに削除します。明るいお話しが多い中で、ひときわ暗くてすみません・・・。
頂いたコメントには後日、まとめてお返事させていただきます。
それでは、しんたろーさんと、真生さんと、碧流さんと、裕香さんから貰ったバトンをお答えします。ご興味のある方は続きをご覧下さい。

性格バトン

○何型?
こだわりがあることには執拗なくらいこだわりますが、時々憑き物が落ちたようにどうでもよくなり、無気力おおざっぱになるO型です。

○自己中?
見方による。

○長所は?
我慢強い。

○短所は?
頑固で小心。質悪いですね。

○泣き虫?
1人の時なら。

○すぐ怒る?
いろいろとムッとすることは多いです。でもひたすら無言で怒りを飲み込むので、怒るより不機嫌になりやすい人間です。

○めんどくさがり
ある意味とっても。生きていることが1番めんどくさい。

○気分屋
見方によれば。

○八つ当たりする
・・・虫の居所が悪いとね。

○怒鳴る
出来ない。いっそ出来たらもう少し楽になれるかな?

○命令する?
相手がいない。

○物にあたる
ベッドや壁とかの壊れる心配ないのには拳で。

○優しい
表面上は。多分。

○毎日笑顔
無理です。楽しい訳でもないのに笑顔をずっと張り付けているのは拷問です。

○遠慮なく何でも言う
相手しだい。

○わがまま?
ある意味。

○おとなしい
ですね。

○無愛想?
ですね。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔希望。

○ズバリ性格良い?悪い?
底意地が悪いと思う。

○自分で思う性格
同上。

○人に言われること
知らん人間の前では口を閉じてろ、とは過去に、1番菜花を知る友人に。忌憚なしに喋ると、時々突っ込みすぎたり、さっくり切り捨ててしまうらしいです。なので菜花に免疫のある人でないときついらしい。

○男女関係なく友達の理想
互いの存在を忘れないこと。

○好きな異性の理想
蓑虫並のインドアなので、負担にならない程度に外に連れだしてくれる人。

○最近言われて嬉しかったこと
さあ?最近、他人と話してない。

○バトンの送り主の顔を見たことがある?
真生さんは1度コミケでご挨拶したことがあります。他は、会ったことがありません。会って見たいなぁ。

○送り主の印象は?
しんたろーさんと碧流さんは面白いですね。しんたろーさんのBlog読んでると楽しいし、碧流さんがやってくれるイベントはすごい面白いです。
裕香さんは落ち着いた大人な感じ。お着物が好きということで、そういうイメージもあるのかも。後描かれるイラストから。
真生さんは古都の人だなぁ~って印象です。京訛りの人って身近にいないんですよね。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
ごめんなさい、以下略します。
ここで打ち止め御免。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうござ~い!!
こんばんは、しんたろーです!バトン受け取っていただき有難うございました!そして答えていただいたバトンは…スッキリ。菜花さんの性格を現しているのかとってもスッキリしてましたね。こういうのってこそこそちまちま書きたいしんたろーはゴチャつきがちですが。書かなきゃ損だとでも思ってるんでしょうかねぇ。
しんたろーのブログ、楽しいですか?不愉快な思いされてなければいいんですけど!!
しんたろー 2010/09/21(Tue)20:02:17 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]