忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々徒然+バトン
先月、裕香さんから頂いたバトンを今日になって答えさせてもらいます~忘れていたわけではなく、ちょっとタイミングというか精神的に駄目なときだったので(苦笑)今は改善したと言うわけでないんですが、いったん諦めて放り出して、もう一度やり直すことにしたので持ち直したというところです。一身上の自己都合ですのでお気になさらず~
バトンは続きをご覧下さい。

ルール
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。

誰に渡すか10人決めてください。
・・・10人もお友達居ません。『友達100人出来るかな』なんて浮かれる年でもないし、生易しい交流手段じゃないですよ、Webって。というより、ねずみ算って知ってる?

▼回された方は3日以内に回答すること。
・・・もう過ぎちゃいましたね~(笑)

▼嘘偽りなく答えること。 
・・・黙秘権を主張します!

▼アンカー禁止。 
・・・無視、むし。

▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。 
・・・友達を監視するの?

▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
・・・友達を罰するの?

▼罰ゲーム
・・・不要。

▼10人の共通点は?
▼10人のいいところは?
▼10人との出会いは?
▼この10人と今後どうしていきたい?
▼10人は自分のことどう思ってる?
▼10人と喧嘩したことある?
▼10人は一生の友達?
・・・一生なんて軽々しく言えない。知り合えたのはサイトをやったからで、今も交流できているのはサイトがあるからで、サイトを一生やるのは不可能なので、サイトがなくなった後のことはわからない。その時、どういう関係を築き上げれているかでしょうね。
そもそも、そんな何かを築き上げる価値が菜花にあるのか?という根源に常に立ち返る。

▼ステータス
[職業] ・・・
[装備] 洋服
[性格] 人見知りでネガティブ
[口癖] ・・・
[ペット] アレルギーあるので
[靴のサイズ] 22.5~23

▼好きなこと
[色] モノトーンや青系、深紅
[番号] 4 
[飲み物] 茶(匂いのあるものを除く)
[本] 田中芳樹、宮部みゆき、他一杯
[花] 藤、睡蓮、カラー

▼質問
[髪染めてる?] ません。色を抜かないと染まらないと言われたし、傷めるだけだから。
[髪の毛巻いてる?] ない。パーマは3日でただの寝癖になる。
[タトゥーしてる?]  ない。
[ピアス開けてる?] 左右あわせて3つ。
[お酒飲む?]  一応。
[ジェットコースター好き?] 普通。
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?] あんまり希望はない。交通の便の良いところなら。
[掃除好き?] 思い立ったらがっつりと、他は適当~。
[丸字?どんな筆記?] 丸字ではないけれど、あまり女性的な感じではないと思う。
[ウェブカメラ持ってる?] ない。
[運転の仕方知ってる?] ペーパーですが。
[携帯何?] ソフトバンク。
[コンピューターから離れられる?] 他に趣味がないからな・・・難しい。
[嘘ついたことある?] あるよ。
[誰かを愛したことある?] さあ?
[友達とキスしたことある?] ほっぺにチュなら。
[浮気したことある?] さあ?   
[何かを盗んだことある?]  さあ?
[拳銃を手にしたことある?] そういう施設に行く機会があれば経験してみたいかな。

▼今現在
[今着てる服]  長袖シャツにスエットのズボン、フリースの上着。
[今のムード]  普通。
[今のにおい]  ほとんど無臭なはず。
[今の髪型]   肩ぐらい前下がりのボブ。
[今やりたいこと] う~ん。
[今聞いてるCD] あ、CD止まってた。
[一番最近読んだ本] 『百万の手』
[一番最近見た映画] 映画館で見たのはロード・オブ・ザ・リング。テレビなら『容疑者Xの献身』
[一番最後に食べたもの] 夕飯のお味噌汁?
[一番最後に電話で話した人] さあ?
[ドラッグを使ったことは?] ない。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] どこ?
[初恋覚えてる?] 一応。
[まだ好き?] 嫌いになってはない。
[新聞読む?] ない。
[ゲイやレズの友達いる?] いない。
[奇跡を信じる?] 縁がないので信じようと信じなくとも関係ない。
[成績良い?] 何を基準に答えればいいの?
[帽子被る?] もってないし。
[自己嫌悪する?] 一杯。
[何かに依存してる?] してる。
[何か集めてる?] ガラス細工。
[身近に感じられる友達いる?] 最近は皆それぞれに家庭があるので難しいですが、会えば時間も距離も関係なくなる友達ばかりです。
[自分の字好き?] 微妙。
[一目惚れって信じる?] 縁がありませんので。
[ビビビ!を信じる?] 一気に古臭くなったね。

▼自分のこと
[よく物思いにふける?] 普通。
[自分は性格悪い?] さあ。
[シャイ?] 思いっきり。
[よくしゃべる?] 相手次第。
[疲れた?] それほどでも。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]