忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々徒然+バトン
明日は七夕ですね。花屋に笹が売っていたり、幼稚園児のお母さんが色紙で作った笹をもっていたりしました。宮城県の七夕祭りが有名ですが、あれは来月?でしたよね。1度だけ見に行ったことがあります。仙台の七夕祭り。飾りを掻き分け掻き分け歩いたことが印象的です。


『黄昏の月』のseiran様から、バトンを頂きましたので続きでお答えしてます。
seiran様
思い出してくださりありがとうございます~そして桜の連載、頑張ってくださいませ。
「知りたいバトン」



▼お名前を教えてください(フリガナもつけて)
⇒菜花(ナカ)です。


▼名前の由来を教えてください。
⇒『菜の花や 月は東に 日は西に』 与謝蕪村の歌からとりました。
歌の意味はすでにブログの『サイトについて』の『サイトの名前』でご説明してますので割愛。

▼今の名前は何代目ですか?
⇒2代目です・・・ね。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナもつけて)
⇒菜の花屋(ナノハナヤ)

▼サイト名(ブログ名)の由来は?
⇒名前の由来と同じです。本当は下の句を使うはずだったんですけど、長かったので諦めました。

▼サイト(ブログ)を開設してどれぐらい経ちますか?
⇒丸3ヶ月とちょっと。

▼そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
⇒初代です。

▼初めてできたオン友は?
⇒・・・・・・オン友ってほどいえる方がまだ・・・。やっとこ、お知り合いです。話しかけるのも恐れ多く・・・。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
⇒・・・。

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
⇒・・・・・・。えっと、ええっと~・・・。交流と呼べるほどやってない・・・。

▼自分が一番仲いいと思っているオン友は?
⇒・・・・・・・・・。そんなこと、思うだけでずうずうしい・・・。

▼相互リンクはしてもらってますか?
⇒はい、して頂いてます。皆様ご親切なのです。

▼相互とブクマ、どっちが多いですか?
⇒リンクフリーに甘えまくってます。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
⇒はい。恐れ多くも、あちら様からリンクのご報告を頂きました~ありがとうございます。あの時は嬉しくて心臓が止まりました。

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。(アンカーは無しです。かならず誰かに回してください)
⇒アンカー無しって、そんな殺生な・・・。
えっと一杯いってそうですが射樹様ー!お忙しいようですが、元気ですかー!?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]