忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々徒然+バトン
ふわふわわたぼうしの薄荷様からバトンを頂きました。

キャラ口調バトン

掟0:掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段通りで構わない。
掟3:回って来たら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もキャラの口調で呼ぶこと。
掟6:最後に回す人5人を絶対指定すること。 

菜花の指定は真砂子です。




こんばんは。
今、次に更新予定の『君、ありてこそ』を執筆中ですの。でも、これがなかなか進んでくださらなくて、困ったものですわ。先週?すでに先々週になりますかしら?書き上げたページを49ページとご報告いたしましたけれど、現状をご報告いたしませば、まだ60ページですわ。
情けないことに、ほとんど進んでおりませんの・・・。これではいつ次の更新が出来るやら、わかりませんわ。
困りましたわ。『太陽を恋うる花』は明日で連載終了となりますのにね。
どうしましょう?連載が途絶えてしまったら、こんなサイト、あっという間に忘れ去られてしまわないかしら?でもそれは自業自得ですもの、仕方がありませんわね(ため息)
一応、『SPR設定資料』の一部公開と50000HITが近いですから、そのお礼の準備はしておりますの。
お礼と申しても、過去の拍手を掲載するだけですから、たいしたものではございませんけれど。しょせん、菜花ができることはこのくらいですのよ。御免あそばしね?


バトン終了~
・・・こんなもので良いでしょうかー?真砂子の口調で普通の日記って・・・。うっかりすると真砂子が菜花の現状報告という日記になるところでした。むしろそっちのほうがやり易いんですが。でもキャラでなく口調をまねるんだもんね~趣旨が違っちゃう。
次に回す人~5人も?

seiran様 ・・・ ぼーさんで。Resでも言いましたが、ご馳走様でしたvv今度きちんとコメントをしに行きますね。

玖堂真生様 ・・・ 麻衣で。『痛む~』読みました~素敵な夢を見られたようで(笑)PCが早く復活されることを祈ります~

裕香様 ・・・ 綾子で。以前、ご挨拶に伺うといっておきながら、行ってません。すみません近日中には・・・!

碧流様 ・・・ 安原で。今度、改めてお願いしに伺いますが、アイコンを掻っ攫いお借りしに行きます。

射樹様 ・・・ ジーンで。今、テスト中で忙しいのでしょうか?あまり無理されないよう頑張ってくださいね。年下ナルがたまりませんvv

よっしゃ、ご挨拶しに行かなければならない方を片っ端から上げてみた。きっと見てらっしゃらないでしょうが。それはそれ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]