忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々徒然+バトン
Upして1週間たってませんが、誕生日話を改定したい病がでています。微妙にね、ちょっとね、話の筋はあまり変わらんですが、言い回しとか変更したいなぁ~というところが。ぽろぽろ。
ナル、日本人の血4分の3引いてるんですよね。「わずかばかり」とか書いてるけど、表現としておかしいよ・・・!ということに色々気付いてね。とりあえず、削ったあとに書き直します~

あと、seiranさんからバトン頂いたので続きからお答えしてます。
「あなたの事が知りたいわバトン」だそうです。・・・・・・菜花を知っても面白くないと思う・・・。


「あなたの事が知りたいわバトン」

01. 最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
けっこう回っていそうなので、無しで。

02. あなたのお名前は?
菜花です。

03. 呼んで欲しい呼び名は?
特にありませんが、様付けされると気後れしちゃいます。そんなたいそうな人間じゃないので。さん付け程度にしませんか?(誰に聞いてる)

04. 誕生日と星座と血液型は?
4月8日の牡羊座です。お釈迦様と同じ誕生日なのですよ~意味も徳もありませんが。
O型ですがA型と間違われたりもします。血液型分類は鼻で嗤う程度にしか認識してないので、よくわかりません。

05. 職業は?
事務員です。

06. 休日の過ごし方は?
本読んだり、サイト巡りやHPをいじったり。・・・・・・・お話書いたり?(なぜ疑問系)必要にかられて自分の餌作りします。

07. 趣味は?
読書とネットサーフィンでしょうか。典型的な引き篭もりっ子です。

08. いつものファッションスタイルは?
シャツにジーンズです。会社でスカートに履き替えてお仕事します。制服がなくなってものすごく不便。

09. 髪の色は?
黒です。
染めてもあまり色が出ないので数回しかやったことありません。ちなみに入れたのは赤です。光の加減でわかるくらいに。

10. 好きな色は?
モノトーンや青系でしょうか。ワインレッドとか鮮やかな色も好きですが身に付けるのはほとんど黒です。色物は似合いません。

11. あなたの性格を一言で。
頑固、です。自他共に認める。

12. 今一番欲しいものベスト5
①肩こりのしない体 (いい加減、鎮痛剤と縁を切りたいです。無理でしょうが)
②お金 (俗物万歳)
③マンション (賃貸でなく、自分の家が欲しいです)
④PC用の机類一式
⑤CD色々


13. 好きな食べ物ベスト5は?
①ロールキャベツ
②茶碗蒸し
③スープ類 (和洋中なんでも)
④ペペロンチーノ (辛くないのもの限定)
⑤レアチーズケーキ
基本的に出汁の効いたものが好きです。辛味に対する耐性が人より低いのでカレーとかキムチとか、味はけっこう好きなのに食べれないのが多いです。酸っぱいのは食べれるけど苦手。

14. ディ○ニーシーとランド どっちが好き!!?
ランドのほうが遊びがいはありましたね。シーは夜景が綺麗だった。

15. 今はまっているものは?
HP運営

16. ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造…
ダンディーな親父(断言)
若造では勝負になりません。

17. 毎日欠かさずしてる事ありますか?
特にないです。

18. 今この瞬間で、一番したい事は?
肩こり解消(・・・・・・ババァですみません)

19. 好きなコンビ、またはカップリングは何?
コンビ・・・安原&ぼーさん
カップリング・・・ナル×麻衣、安原×真砂子

20. 今までで影響を受けた作家(絵師)さんはいますか?
この人と断言できるほどの方はいませんが、複数を上げてもいいのなら、アガサ・クリスティー、田中芳樹、宮部みゆき、横溝正史、J.D.ロブなどです。
影響を受けたというには少々おこがましい方々です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]