忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々徒然+バトン
こたつ布団がかびてなくてほっとしております。菜花です~
天袋から出したら一緒に、ゴッキーの屍骸もぽとっと落ちてきました。あと干乾びたクモも。いやあねぇ~生憎、きゃあと叫ぶようなかわいげはありませんので、さくさくと邪魔者はゴミ箱へ。泣いて叫んで消えてくれるのでしたらやってもいいけど、一人暮らしだからねぇ(笑)基本的に害虫は駆除する人間ですので、はい。菜花は、悲鳴をあげるのではなく、飲み込んでしまうタイプですので、本当に助けが欲しい時には不便なんですけど。
気温は低いですが、一応晴れましたのでこたつ布団を干しました。こたつ敷きとかも洗いたいな~天気予報とにらめっこで、会社に出るときも晴れの時は干していこうかな。

以下は私信~拍手コメント入れようとしたのに上手いこと入力できなくて・・・う~ん、菜花のPCはどっかおかしいのかしら。英字だと入るのに、カナ変換すると文字入力できなくなるなんて。でも偶には入力できるのよね。
あと、続きから玖堂さんからもらったエロスバトン答えてます。


玖堂真生さんへ
砂糖吐かせていただきました~我が侭な博士というか、お子様なナルがよろしいですわ~(笑)チャットって、今日?ですか。もしかしたらふらりと寄るかもしれません・・・ずうずうしくお邪魔したら、どうぞよろしくお相手ください・・・

瑞貴さんへ
Halloween小説、遅くなりましたが読ませていただきました。多分、狼さんは子羊さんをパクリいっちゃったと思います。ええ、そろそろ我慢も限界でしょうしね(笑)
今度のサイトデザインも綺麗ですね。もう冬ですねぇ。・・・・・・うちはまだ秋ですが。

かなやんさんへ
足入れ婚、ご存知じゃありませんでしたか。すみません。調べると結構オイオイといいたくなる習慣ですけどね。
ご要望お受けしました。とりあえず、Ward添付で差し上げます。まだちょっと手直しするかもしれませんので、これは仮ということでお納めください。


<エロスバトン>
1.あなたの名前をエロティックニ。
・・・・・・なか、です。ひらがなで、耳元で囁くように言えば多少それらしく聞こえるんじゃないのかな?

2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっすりすけべ
C.がっつりすけべ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス

・・・う~ん、乙女的にAと答えたいところ。が、過去に一度公開したR指定物のアンケートで、これ以上は無理ですと言われたことが。あれでも結構、ソフトに留めたのですが。えっと、じゃあBで。

3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?
男性なら、綺麗な手をした人の親指から手首の感じ、かな。
女性なら、うなじから背中や鎖骨へのライン。

4.エロスを感じる服装・衣装は?
大きな男性物のシャツ1枚とか。・・・・・・半脱ぎ状態になっていれば、それなりにエロク見えるのではなかろうか?あ、でも中身は重要。

5.エロスを感じる人を三人あげてください。
・・・う~ん、GHからひっぱると、リンさん。あとあと・・・???
三次元なら杉本彩姐さんが良いと思います。

6.エロスを感じる場所は?
・・・寝室と風呂場でいいじゃん。え、ダメ?

7.何故かエロスを感じる言葉は?
・・・・・・さぁ?なんでしょう。

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。
こういう質問は難しいなぁ~
菜花、歌は言葉でなく音の一種としか認識できないので、意味ある言葉として聞き取れないのですよね~人の声とリズムしか気にしないから、好きな曲でも歌詞を覚ないですし。歌詞カード見てもぴんと来ない。
歌声をあげると、椎名林檎とかUA、あとビョークの歌声は色っぽいと思います。

9.お疲れさまでした。
このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。

すでに一杯まわってるので、ラストにいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]