忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々徒然+バトン
さくら

今日のお昼に、会社近くの公園でお花見をしました。満開です。多分来週には散っちゃうんでしょうねぇ、勿体無い。仕事場ではニ交代でお昼に出ているんですが、一応仕事に支障がないようにグループ分けがあって、今のグループになってから、毎年桜が咲くとお花見してます。多分3年くらいは見てるかな?
上の写真は適当に携帯で撮ったんですが、結構綺麗に撮れました。もう一枚別に撮ったやつは携帯の待ちうけにしました。
春ですよ~vv


続きは真生さんから頂いたバトンです~
多分『ケイタイ擬人化バトン』とかいうバトンかと・・・。



【現在の機種情報】
SoftBank 910SHです。赤いボディが好みです。


【名前】
名前・・・、わざわざそんなのは付けませんが、探したりする時は『ケイタイ(そんまんま)』とか、『赤いの』とか。


【容姿】
今時流行りのスリムな体型ではありませんが、必要な所にはきちんとあり、いらない所はなく。いわゆるボン・キュン・ボンのグラマーさん。


【性格】
有能な秘書タイプです。スーツをピシッと着こなし、お仕事には妥協を許さない、的な。女を武器にはしないけど、女であることは捨ててないお人。


【性感帯】
え~と、サブディスプレイを光らせるポッチ。押すと光って、あんって感じ(?)


【ケータイから主に一言】
え~、なんだろう。
「カメラ代わりではなく、もっとメールや電話をしろ」とか。
でもまず第一に写真が綺麗に撮れるものを基準に、君を選んだんだ。もちろん、容姿(情熱の赤)がもろ好みであったのは確かだが。


【次にバトンを回す人】
アンカーで。回せる人いません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]