忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々徒然+バトン
今日は会社がお休みです~何時もどおり、のんべんだらりでれでれ~と過ごしました。菜花にしゃっきりを求められても困ります。←威張るな
とりあえず、学パラ更新の準備は整えました。今回は、Blogにのっけてない初お目見えのお話も1話、+α(幕間)として掲載です。双子しかいないけど。ご興味ある方はご覧あれ。
これで今年のクリスマスはばっくれます。学パラ以外での更新はありません。威張って言うことじゃありませんが。・・・・・・一応、Sixthは甘いはずですよ?当社比ですが。ナル麻衣成立話だしーキスしてるしー甘いんじゃないの?

続きはクレーンさんから貰ったバトンです。バトンが回ってくるなんて久しぶりですよ。ちょっと長め?頑張って読んだ方にはご褒美があるかもしれない。ないかもしれない。・・・。


オタク向けらしいよ
・・・菜花、オタク度20%以下だからね。言っとくけど。

( ゚ 、ゝ゚){いきなりイっくよ~☆
・・・はいはい。

∵{最近買った漫画三冊教えれ
・・・『デアマンテ』2巻、『スキップ・ビート』20巻、『刻だまりの姫』1巻かな?最近発売のはなゆめコミックは古本が出るのを待ってるの(セコイな)

∵{今一番欲しいゲーム教えれ
・・・ないよ。

∵{PSPもってる?
・・・ないよ。

∵{お前の嫁の名前教えれ
・・・おらんわ。

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい
・・・いないし、いたとしても呼び出しに応じる必要性はありません。

∵{消しゴムの角使われたら怒る?
・・・怒りはしないけど、むっとする。端から使いたがる人間なもので。もうちっちゃくなってたら構わない。

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ
・・・いないよ。

∵{昨日の夕飯カレーだった?
・・・違うよ。

∵{今おでん食べたい?
・・・一昨日食べた。

∵{あ、もしかして絵描く人ですか
・・・元は。

∵{小説とかは
・・・今は。

∵{ぷよぷよ強い?
・・・さあ?

∵{最近見たアニメ教えれ
・・・さて・・・?何を見たっけ?

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?
・・・見る順にもよるけど、基本原作派。

∵{麻生太郎応援してる?
・・・定額給付金を止めたら考えてやらなくもない。焼け石に水のようなことをせず、本当に必要なところに資金は注げよ。

∵{民主党と自民党どっち派?
・・・どっちでもない。

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?
・・・つけてる人間によるんだけど。

∵{お風呂のお湯はいつも何度?
・・・わざわざ計らないけど高め。

∵{お前ねらー?
・・・何それ。

∵{お前ニコ厨?
・・・何?

∵{メールで絵文字使う?
・・・携帯のなら。

∵{耳に穴開いてる?
・・・左右あわせて3つ。これピアスホールのことだよね?最初読んだとき、穴開いてなきゃ耳が聞こえないじゃん、とか思ったお馬鹿さんはワタシ・・・。

∵{ニーソとハイソどっち派?
・・・どっちでもよい。

∵{秋葉いったことある?
・・・1~2回くらい?

∵{同人誌何冊持ってる?
・・・数えたことないな。

∵{今の格好教えれ
・・・フリースの上着に、普通のシャツに、スエットのズボン。

∵{パソコン何台持ってる?
・・・自分のなら1台。

∵{携帯の機種なに?
・・・SoftBank910SH

∵{携帯擬人化妄想したことある?
・・・・・・妄想?バトンで答えたことならあるけど、それって妄想?

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ
・・・有能な秘書タイプです。スーツをピシッと着こなし、お仕事には妥協を許さない、的な。女を武器にはしないけど、女であることは捨ててないお人。・・・って過去に答えてた。

∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
・・・良い所は写メの映りが良い所。嫌な所は最近、PCのようにフリーズするようになった所と文字変換中とかにいきなりスロットマシンのようにくるくると選択肢が変わるところ。

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
・・・知らない。

∵{今何時?
18時38分。そろそろ夕飯です。

∵{バトンやる前なにしてた?
学パラSixthの編集して、ページ準備してた。それと後日譚的な拍手SSを書いてた。
↑これは更新と同時に拍手に掲載予定です。期間は24日~12月31日24時まで。これが一応、長いバトンを読んだ方へのご褒美ですよ。
え?なってない?
・・・・・3時間近くかけて書いた約2ページ分の78行2402文字を踏まえた上でそう仰るなら、思い上がっていてごめんなさい。

∵{髪長い?
・・・肩にかかるくらい。長くもなく、短くもない。

∵{染めてる?
・・・ないよ。染まり悪いから、もうしない。

∵{ワカメ?
・・・髪が?ストレートですよ。寝癖もほとんど付かないくらい真っ直ぐ。

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?
・・・格好良い絵と綺麗な絵はどれも好きだな。萌え絵ってピンと来ないんですが・・・、乳がでかいだけの媚びたお嬢さんなら眼中外っつーかありえなさ過ぎて色悪くて嫌い

∵{好きになるキャラの性格教えれ
・・・芯の1本通った性格の人。

∵{ツンデレとヤンデレどっち派?
・・・どっちでも良いかな。

∵{爬虫類と両生類どっち派?
・・・嫌いじゃないけど、どっちも見た目的に好みじゃない。とりあえず、容認派。

∵{ぬこと犬どっち派?
・・・生き方は猫、性格なら犬。何事にも囚われ過ぎず、マイペースに生きる猫がよろし。一度忠誠を誓ったらずっと傍にいてくれそうな犬もよい。菜花、一時期シェパードが欲しかった。
生まれ変わらなくちゃいけないなら猫だけどさ。

∵{蛇首に巻いたことある?
・・・ないよ。

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?
・・・さぁ?知らなくても困らない人生ですので。

∵{タバスコと七味どっちが好き?
・・・七味。これならまだかかっていても食える。タバスコは食えん。

∵{辛いのと甘いのどっち派?
・・・薄味好みの人間にしてはどっちも程度の問題なのだが。酒は辛口。

∵{洋菓子と和菓子どっち派?
・・・買う頻度は洋菓子。せんべいは和菓子?それとも駄菓子?

∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?
・・・らき☆すたって?ハルヒって桜蘭の?・・・わからない時点で答えは出ない。

∵{お前の神アニメ教えれ
・・・ジブリで良い?ならトトロ。

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
べ、別にやって貰いたいからとか
そんなんじゃねえよ、ツンデレは古くねえよ。

・・・う~ん。じゃあ、たまに来られているようなので、かなやんさんと、あとは裕香さんあたり。気付いたら、ということで。お時間なければ、スルーで。
 

↓コピペして頭にhを足してください。

バトンお持ち帰り:
ttp://www.blogri.jp/baton/?id=61539
ブログリバトン置き場:
ttp://www.blogri.jp/baton/
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりです
一年間ほどサイトを休止する、ということは頭では理解できても、やはり淋しいです。

ですが、菜花さんもお忙しくなるでしょうし、何より自分が書きたいと思って書かないと納得できるものが書けないのだと思います。私はいつまでも待ってますので、これからもお身体に気を付けて頑張ってください!
朔良 2008/12/25(Thu)12:40:30 編集
遅れましたが、明けましておめでとうございます
お忙しい中、バトンに答えて下さり、ありがとうございます!!
凄く嬉しいです(照)

菜花さんの小説、まだまだ読めませんが、読めたらまた、感想を聞いて下さると、嬉しいです。

今年がお互いに良い年になりますように。。
では、失礼致します。
明けましておめでとうございます
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。
それから楽しいバトンをまわしてくださり、ありがとうございます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
クレーンさんも、今は何かと忙しい時期のようですが、無理をせず、ゆったりと構えてお過ごしください。
小説の方は、お時間のあるときにご覧頂ければと思います。閉館まで、あと2ヶ月ちょっとという期間ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
クレーンさんの小説も、気長に待たせていただきます。自分の納得行く作品が出来たら更新されるのをお待ちしています。
それでは、無理をせずに頑張ってください。

管理人:菜花 【2009/01/25 17:41】
クレーン 2009/01/06(Tue)05:44:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]