忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々徒然+バトン
昨日、何か書こうとともってた事があったと思うのですが・・・、忘れました(爆)
と、とりあえず溜まっているバトンでも答えよう・・・。

え~と、まずは裕香さんから貰って答えてなかったバトン『キャラ惚れバトン』~
誰にしようかな~ナルや麻衣は結構回答されてそうなので、大人組みから行きたいんですけど、3人いっぺんにやってもよいですか?つーか、やります。そうでもしないと、こういう熱いトークが求められるものは、あんま語れない・・・
多分、ナルや麻衣でも皆さんが語るようには熱くなれない・・・、熱して暴走するような沸点は過ぎ、今は熟成のときなのですよ・・・。


『キャラ惚れバトン』
反則技で、大人3人組(リン、ぼーさん、綾子)で答えます!

▼あなたはいつからこの方が好き?

ぼーさんはコミックで言うと『禁じられた遊び』からかな。『放課後の呪者』ぐらいから段々良い感じになってきて、ヤッスーとの絡みとかでコミカルな面が出てきて、麻衣やタカなんかに対する大人の部分と合わせてよいな~と。それまではちょっとイヤミンというかひねた感じがあったなぁ~と。小説の挿絵だけだったら引いて終わりだったけど~何あのオッサン・・・

リンさんは、サイレントクリスマスのパパが(笑)それ以外では悪霊シリーズでは空気ほどに存在感なかったし、たまに出てくると大人気ない所というか人付き合いの下手さを露呈してたし・・・。WH版になってなんとか存在感増したね!大人な落ち着きをゲットだ!な感じで(笑)裏設定はとっても美味しい人だと思います。隔世遺伝の巫蠱道の血筋だわ、財閥の御曹司だわ、日本人嫌いのくせに日本に留学してるし、あまつ周りの人間日本人だらけだし(笑)

綾子はちょっと変則的です。本編では正直、可もなく不可もなく。能力の発現が遅かったのもあるし、それ以外では特別注目もしてなかったなぁ。現実にいたら、多分友達にはなってない人だと思ってたし。ただ、二次創作をするようになって、綾子のことが結構わかってきたおかげで、好きになったという感じです。

▼この方の魅力について語って下さい!

自分をきっちりと持っているところ。それが世間的に正しいとか間違っているとか関係なく、もしくは間違っていてもなお自分はこうなんだ、と知っているところ。

▼この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?

ヤッスー。リンにお仕事教わって、事務所に来たぼーさんと綾子の遊び相手をして、最後に大人3人の飲み会に紛れ込む。

▼この方のイメージカラーは?

綾子は新緑のような鮮やかな緑。
ぼーさんは、赤かな?明るい暖色系の色なら似合うと思う。
リンは、ちょっと難しいな。濃紫色っぽいんですが、微妙に藍色もはいってるような複雑な色合い。

▼この方に似合う季節は?

綾子は初夏。梅雨を過ぎて夏になる前の、暑すぎず寒すぎずのちょうど良い感じの季節。
ぼーさんは夏から秋。大人の癖に馬鹿をやれる所は夏で、でも実は観察して考える人って所が秋。
リンは晩秋から初冬。紅葉した葉が枯れて地に落ちるような、でも雪が降るほどではない、静寂が横たわったような季節。

▼最後に回してみたい5人(指定付き)

ラストで!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]