忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々徒然+バトン
真生さんからバトンを貰っていたのに、すっかり忘れていたものが1個あったのです・・・。
過去の記憶を掘り起こし、過去のデータを掘り起こして、今更ですがお答えです。

お題は・・・、『愛という名のバトン』であってるのかしら・・・?


*最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

・・・・・・感情の起伏があまりない人間に、それを聞きますか?

『喜』 ・・・ サイトのリニューアルでなかなか思い通りに出来なかった部分が、綺麗に出来たとき。(・・・寂しい人間)

『怒』 ・・・ サイトのリニューアルをしていたら、Firefoxだけレイアウトが崩れてる事に気付き、今までに気付かなかった自分に怒りを・・・

『哀』 ・・・ 上の理由が、自分のフォント設定違いでしかなかった事に気付いたとき。・・・悩んだ時間を返せ~(間抜け)

当サイトは、フォントはMS Pゴシック サイズ中又は16で表示確認をしています。

『楽』 ・・・ 高校時代からの友人ら(家族含む)と会いました。お子様も元気で何よりです。あ、もちろん旦那さんも健在で何より(笑)

*最近の好きな食べ物

ちょっと前なら、じゃがりこ、柿ピー、カップヌードル(しょうゆ味)だったけど、すでに欲求は収まり、今は特にありません。


*最近の好きな音楽又は着信音は?

・・・・・・今、結構雑食な時期に入っていて、CDが積みあがってますが・・・。とりあえず、積みあがってるのを書き出してみます。
DREAMS COME TULE
徳永英明
GREEEEN
Superfly
絢香
レミオロメン(ベスト)
MISIA
アイのうた 1,2(オムニバス)
WOMAN 7 (オムニバス)
sweet box (ベスト)
いきものがかり
平原綾香
アンジェラ・アキ
Mr.Children
槇原敬行
ケツメイシ
松任谷由実
森恵(インディーズ)
Best Jazz
Best Piano Jazz
ディズニーベスト

着信音は設定してません。携帯に入ってればカノンを選ぶのだけど、今のにはないので。


*最近の口癖教えて

・・・・・・菜花の人間性が疑われるので、言えません。


*最近出かけた場所は?

さいたま新都心


*好きな色は?

青系なら基本、何でも。でも一目惚れするのは鮮やかな赤だったり・・・。


*嫌いな色は?

品のない、どぎつい色は全て。


*携帯の色は何色?




*回してくれた人の心の色は?

お嬢さんって感じのピンク系かと最初は思ってたんですが、知識や考え方から、意外と落ち着いた青や緑系なのかも。


*次の色に合う人 にバトンを回して下さい をあげてみます

赤(紅蓮の炎のような情熱から)⇒ かなやんさん

桃(パステルカラーで)⇒ 由惟さん

橙(穏やかな灯火のような)⇒ めぐ姉さん

黄緑(萌え出たばかりのレモンの葉)⇒ 薄荷さん

緑(森林の重なり合った)⇒ あこさん

水色(山脈に囲まれた湖面)⇒ seiranさん

青(夏の青空)⇒ しんたろーさん

紫(高貴な藤色として)⇒ 裕香さん

黒(無数の星を内包する宙)⇒ 北斗さん

灰(燻し銀の渋み)⇒ 米助さん

白(太陽光のような眩しいほどの)⇒ ピス子さん

1~2度くらいしか、お話しをした事のない、親しくない人もいらっしゃいますが。
なんとなくのイメージですので、ご容赦ください。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]