忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
積みあげて 積みあげて 積みあがったその先に 一体、何があるというのだろう? 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々徒然+バトン
未定ですってよ、皆様。(誰に呼びかけてる)
今日、1割ほどの期待を胸に本屋へ。ございませんでした、GH10巻。
やっぱり~
たまにはいい意味で消費者の期待を裏切ってみようよ、講○社!
月間発売予定表の紙を見たら、赤線で消され未定の文字が。・・・・・・悲しいねぇ。しくしく・・・


あ、今日『紅の豚』やるんだ。わ~いvv ポルコも良いし、加藤登紀子さんの歌が好きなんです。
菜花はジブリ作品はこれと『トトロ』が好き。あと、次点に『思い出ぽろぽろ』がきます。
・・・以外に地味な作品が好みになってる・・・?

バトンを緋月様からまわされていたので、がんばって答えてみますです~


裸になるバトン
今一番愛してるキャラは?
う~だ、誰だろう?一番を決めるのは難しい・・・

好きなお菓子は?

チーズケーキかな。タルト地でベリー系の果物と生クリームがのっていれば完璧v

今観たい映画は?
タイムリーにパイレーツかな。でも2を見てない・・・。

最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?

大きな人の背中にひっついてごろごろ懐く。
か、逆に大きな人に背中から抱え込まれて、だらんと寄りかかる。

同人・HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?

・・・お気に入りといえるほど書いてないんですけど。
『名探偵』かな、ずっと書きたかったシーンだし。

笑える話をひとつして下さい

菜花、あんまり笑える人間じゃないんですよね。ううん・・・?
・・・躊躇がなさ過ぎて脱力させることなら良く。
こないだショットバーに行ってテキーラ飲んだんです。ショットグラスで1杯だけ興味半分に初めてだったので友達に飲み方聞いて。
先にレモン口に含んで、飲むんだよ~などなど。ふむふむへ~と聞きながら、さくっと飲んだんです。
「地味にあっさり飲むなー!」と怒られた。
「え、ちびちび飲むべきだった?電気ブランのように」
「いや、いっきに飲むものだけどさ・・・」
もうちょっと女の子らしく躊躇いながら飲むべきものだったらしい・・・。
「(レモン口に含むから)意外と甘いね」と言ったら脱力されました。

第三者視点なら笑えません?(え、無理?)

何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
存在は以前から知っていたのですけど、はまったきっかけはGHです。

このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊びますか?
とりあえず、お話をいっぱいしたいです。ま、まずはお知り合いからお友達昇格めざし・・・!

夜中遅くにインターフォンがなりました。外にいたのは誰ですか?(2次元でも3次元でも)
癒されたいので、トトロがいいなぁ。大中小勢ぞろいで。

かつて愛していたキャラは何ですか?
イザーク・・・かな。

今楽しみにしていることは?

6月3日に友人宅に遊びに行くのです。お子ちゃま3人を転がして遊ぶのです!

サイトを作るきっかけになったジャンルは?
GHです。

一日だれかと入れ替わるなら誰にしますか?

リンさんとか視点が変わって面白そう。

あなたは何フェチですか?
鎖骨から首筋にかけてとか、指先から手首までとか。

いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください
緋月様からの質問 「初恋はいつ、だれだった?」
えっと、小学校3~4年の同級生でした。

ラストにしますので質問はなしで。

バトンをまわす人5人
ラストで。


●私のイチバン☆バトン●

1.アニメといえば?

・・・最近のはまったくGH以外見てないんですけど。う~ん、『タッチ』とか(古

2.コミックといえば?
『彼方から』『BANANAFISH』『ラヴァーズ・キス』『薔薇のために』『お迎えです。』 ほかたくさん。


3.声優といえば?
知りません・・・


4.Q3の方といえば?
知らないので答えられません・・・


5.曲といえば?
今はいきものがかりのアルバム聴いてます。


6.ゲームといえば?
ゲームは自主的にやったことはないのです。時々兄に付き合わされたくらいで。
一番最初にやったのは『マリオブラザーズ』・・・古い。
菜花が唯一まともにプレイできたのは『桃太郎電鉄』・・・でも兄に常に惨敗。


7.ラジオといえば?

聞かないんです~ラジオは。


8.サイトといえば?
GHサイト様全部。
オリジナルサイト様でもよろしければ『呉の朱』さま(アダルトだけど)


9.雑誌といえば?
『花とゆめ』『ララ』とか


10.前の人のQ11といえば?

FF7のエアリスです。
・・・ゲームをやらない菜花は知らないのですが。

11.最愛のヒロインは?
最愛というと微妙ですが、薬師寺涼子さまには憧れます。


12.次の人に聞きたい質問は?
「今気になる作品・カプは?」
少年陰陽師の六合と風音v

ラストにしますので質問はなしで。

13.次に回す人5人

ラストです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]